社会不安障害の日常

薬を飲まずに社会で生きていく方法を見つけるためのブログ。日々闘っています。

はじめまして

 

はじめまして、既婚アラサーOLのteaです。

皆さんと少し違うのは+で不安障害があります。

 

初めて診断されたのは約10年前。

私はどうして普通の人と違うのだろうと

保健室や相談室で大号泣していました。

 

それが今や、HSPという言葉がSNSで飛びかっていたり、

繊細さん向けの本が書店にズラーと並んでいたり、不思議です・・・

 

といっても、職場でそのような方たちと出会った覚えはなく(笑)

相変わらず、不安障害と向き合い、日々努力する毎日でございます💦

 

 

ほんとに毎日毎日が踏ん張りで、

ひとりでノートに書いてるだけでもあれだからと、

思い切ってブログをはじめてみることにしました。

 

たくさんの同じ境遇の方と共有できたらなと思っております。

 

tea.